心ごころ

4月もお疲れさまでした。

写真は左よりスタッフMVPの櫻井さん、

受注達成率1位で営業MVPの村田さん、

ベストグループ賞の木村Gのみんなです。

皆さん、おめでとうございます!

個々が活躍してくれた一方で

全社結果は目標対比90%弱となってしまいました。

とても悔しいです。

ですが、この先の半年や1年を見据えた時に

非常に楽しみな出来事がたくさんありました。

1.新卒メンバーのポテンシャルを感じたこと。

2.中途メンバーの動きが期待以上だったこと。

3.取引社数が大幅に伸びていること。

4.広報部門が立ち上がったこと。

5.海外事業が具体的に動き始めたこと。


どれもサイバー・バズがこの先、

成長していく上で欠かせない重要な事象です。

特に1.と2.は目先でもすぐに成果が生まれそうです。

我々のようなベンチャー企業は何よりも人が大切。

その上で採用が成功し続けているのは本当に嬉しい。

3.4.5.についても、

1年、2年先の事を考えるとワクワクが止まりません♪

尚、海外事業については

経験豊富な長船さんが専任として加入してくれました!

心ごころ

引き続き、全社一丸となってテンションTakamura!!!

頑張っていきましょう!





日々精進。