※M1について触れる
http://ameblo.jp/loop-impact/entry-10181418298.html
-----------------------------------------------------------
キングコングを評する中田カウスが言ったように、

「頭で漫才して、ハートがついてきていない」というところが

このM1をどうすればいいかを表していると考えられます。
-----------------------------------------------------------

この記事に共感。

僕自身もYouTubeにアップされたM1を見て、

そう思いました。


あと、これはM1だけでなく

2009年のマーケティングでより意識する必要があると思います。


色んなテクノロジーが進化する中、

人間の役割は何なのか?


その答えのひとつは、

ソウルフルな部分だと思います。


僕もよく熱い、熱いって言われますが、

そこをもっと活かして

ソウルフルな提案を心がけないといけないと

ベタですが思っています。

テクニックに頼るのは卒業ですね。





日々精進。