いよいよ始まったサイバーエージェント社員総会。



Yahoo!トピックスでも話題だったCA8・・・

広告代理事業本部の統括本部長の岡本さんと人事本部長の曽山さんが役員に就任!



スローガンは マキシマム !!!



新設されたグッド・スタート賞に西日本事業部の岡田さん!

配属以来この賞を狙って頑張ってる姿を見てきたので、

すごく嬉しい。涙

その頑張りをちゃんと認めてくれるサイバーエージェントって素晴らしい!

そして、壇上で何度も上司である武田マネージャーへの感謝の言葉があった。

これも自分のことのように嬉しかった。

僕もこれまで新人賞を3度プロデュースしてきた。

その度に感謝されてすごく嬉しかったが、

自分の魂を受け継ぐ武田マネージャーが当時の僕と同じように

新人賞(今回はグッド・スタート賞)をプロデュースしてくれて

なんかその継承性に感動・・・

またグループ一丸となって岡田さんのフォローをした

世古さん、島谷さんも素晴らしい。

そして西日本事業部全員がこの受賞を喜び合えたことが本当に嬉しい。



そして、ベストプロフェッショナル賞はSGIPの木村さん!

これまた感動。

壇上でも僕の名前を出してくれたけど、

僕としても木村さんとサイバーエージェントのSEOサービスを

創ってきたという自負はある。

2004年頃、僕は名古屋営業所で営業し、

木村さんが出張ベースで同行営業してくれた。

当時、まだサイバーエージェントでSEOを売っていたのは

ほとんどいなかったと思う。

そんな状況下で破竹のコンペ11連勝は、

未だに伝説となっている。

そんな経緯もあり今でも僕自身が西日本事業部における

SEOサービスの責任を担っているわけだが

木村さんとはほんとにパートナーだと思っている。

そんな木村さんが表彰されて、とても嬉しい。



そして、そして・・・

ベストプロジェクト賞は、西日本事業部 福岡アカウント局!

これも感動×感動×感動!!!

今回、代表して志野将軍が壇上に立ったが、

苦しいとき、辛いときの彼の想いを知っているだけに涙が出た。

ほんとに、おめでとう!!!



ちょっと写真暗すぎたけど・・・

左から僕、しょーせい、長谷川さん、将軍。

この後、志野将軍と抱き合った時は、またまた感動・・・

同い年だし、いろんな意味でライバルとして切磋琢磨してきたので

今回の件がほんと嬉しい。



左からマッスル、キモッティ、しょーせい。

ほんと最高の笑顔です。



出たぁぁぁぁぁぁぁ-----!!!

人生のBOSS、榎原さん&人生の大先輩、久保さん。

いつもお二方からは厳しい指導をいただき感謝してます!



木村さんと。

今でも最高のパートナー。



岡田さんと。

あくまで、ここがスタート。

次はもっと厳しい戦いになるけど、

絶対に自分に負けない。

また一緒に頑張ろう!



名古屋のみんなと。

次は名古屋の番だ!!!




こちらも名古屋のみんな。






今回の社員総会も感動の連続。





みんな頑張っている、

僕ももっともっと頑張らねば。








日々精進。