ついに昨日発表になった

2009年度 サイバーエージェント 西日本事業部 スローガン。

-------------------------------------------------------
圧倒的No.1であるために

~顧客理解し、選ばれる代理店へ~

Yes,We Can!

-------------------------------------------------------

※Yes,we can.
http://ameblo.jp/chikata1977/entry-10135838172.html

※Yes We Can Obama Song by will.i.am
http://ameblo.jp/chikata1977/entry-10135846989.html




※10分あたりから是非見て欲しい。

--------------------------------------------------------
Yes, we can.
それは、
この国の運命を宣言した建国の文書に書き込まれた信念だ。
Yes, we can.

それは、
真暗な闇夜を抜けて自由への道を切り開いた奴隷や、
奴隷廃止活動家たちがささやいた言葉だ。
Yes, we can.

それは、
遠い岸辺を出発した移民たちや、
容赦ない未開の地を西へ西へと進んだ開拓者たちが、
歌った歌。
Yes, we can.

それは、
組合を作った労働者たちの合い言葉。
選挙権を求めた女性たちの合い言葉。
われわれの新しいフロンティアに月を選んだ大統領のかけ声。
そして山の頂きへとわれわれを導き、
約束の土地を指し示してくれたキングの言葉だ。

Yes, we can. 私たちにはできる。正義と平等を、と。
Yes, we can. 私たちにはできる。機会と繁栄を。

Yes, we can. 私たちにはできる。この国を癒し。
Yes, we can. 私たちにはできる。この世界を修復することを。
Yes, we can. 私たちにはできる。
--------------------------------------------------------


ここで重要なのは、「私たち」という当事者意識。


西日本事業部のNo1は、誰かが作ってくれるものではない。

もちろんマネージャーだけが作っていくのでもない。

もちろん営業だけが作っていくのでもない。


それは「私たち」。


私たち一人一人が主役であり、

一人一人の力が合わさって

圧倒的No1になることができる。


だからこそ

Yes,We Can!



やってやろう。


2009年度は大阪支社10周年。


No1へ




日々精進。