昨日、若手メンバー二人と同行アポ。

二人ともイイ顔してます。

写真左のO崎くんはblogに書いてくれたようです。笑
http://ameblo.jp/osaki-a/

最近、あんまり連れていってくれないので・・・

メンバーの動きをサイボウズでチェック!

おっと!このアポ、若手二人だけじゃないですかぁ!

同行しよっと♪

そんな流れで実現。笑


結局、同行して感じたのは、

思ってた以上にしっかりしていた、

ということ。


一安心。


今回は新規提案というよりも

今実施中のプロモーションについての

振り返りというのが主な目的であったが、

把握しておくべき数値はきっちりと押さえている。


まだまだ分析で甘い部分があったり、

話しの広げ方には課題あるものの

彼らの確実な成長を感じました。


僕みたいなのが同行すると多少ウザイかもしれないけど、

それなりにアドバイスはできると思うし、

対クライアントでも話を広げることはできるので、

これからも積極的に利用してもらえると嬉しいですね。


みんなで頑張りましょう。







日々精進。