サントリーのLUCKY CIDER で面白いモバイルサイトがOPENしてます。
オールフラッシュで非常に使いやすい。
↑こちらからアクセス!
↑PCサイトより圧倒的にコンテンツが充実してます。
ターゲットが高校生だけに、モバイルへの力の入れようが伝わってきますね。
↑ケイタイカノジョ!?
動画1本あたりの時間が結構短いんですが(30秒くらい)、
だからこそ、何回も見てしまう不思議な感じ。
こうやって携帯での動画閲覧も一般化するんだろなー。
こういった商材の場合、商品内容の理解についてはさておき、
コンテンツをフックにリピートユーザーを確保していくのはアリですね。
やっぱ携帯って、継続的なコミュニケーションで
ユーザーとの絆を深めるにはもってこいのツールだと思うし。
いろいろと携帯でオモシロイキャンペーンを考えたいですな。
日々精進。