CyaberBuzzの鈴木くん  と見えましたの岡田さん


↑日々挑戦の武田MGR


本日、3人と僕で某クライアントへ突撃。


まるで長篠の戦い でしたね。


突っ込んでくる相手の質問を予測し、的確に射撃!


見事に打ち倒しました。 ※正式な結果はまだです。


特に岡田さんの食らいつき方は半端やないね。


ちょっと難しい突っ込みもあったけど、


よく考えて自分の意見を伝えてました。


必死さ、真剣さは伝わったと思う。



実際に始まったらご報告させていただきますが、


これまたブログを絡めたオモシロイ展開になりそうです。



ほんと、みんな頼もしい・・・



ああ、前の記事と同じ内容になりそう・・・涙



いやいや、そうはなるまい!



僕らは、SEMはもちろんのこと


CGMでもNo1の広告会社を目指す。



同じインターネット広告会社でも


さらに細分化されて、


SEM専門、CGM専門ってのも増えてきてますが、


僕たちは、


インターネットを中心とした総合広告会社を目指したい。



全部でNo1を目指す戦略。



簡単なことではないけど、


だからこそ目指したい、実現したい。



燃えてきました。





日々精進。