↑朝からAFについてレクチャー入ってます。熱い小池マネージャー。



昨夜は、SEM新メンバーの歓迎会。


今までCA東京で活躍していた西村くんが西日本に加入です。


これにて昨年末から予定していた人員計画はひと段落。


ようやく、攻めに転ずるフェーズとなりました!



今、SEMメンバーと4-6月の振返り面談を進めてますが、


必ずそこで言ってます。



来年度の目標を達成するために、


今、どう動かなくてはいけないか。



昨年後半から総合力を掲げて、


営業×スタッフで様々な大型案件を受注できる組織となりました。



しかし、ここからさらに大きく伸びるには、


再度、SEMを中心としたマーケティング・プラットフォームを


構築しなければなりません。



これやります。



これをやらなければ、


我々の圧倒的な売上・市場シェアは実現できません。



インターネットを中心とした21世紀を代表する広告会社へ。



ここ1,2年が勝負ですね。



成し遂げましょう。





日々精進。