金・土曜日、サイバーエージェント広告事業本部全員での社員旅行。


昨年は沖縄だったけど、今年は日本三大名湯のひとつ草津温泉。


今回もしっかり楽しんできました!


↑金曜日、軽井沢に到着し、アウトレットモールへ。


元々、何も買うつもりなかったけど、


武田支社長の号令で、同行したメンバー全員がゴルフシューズを買うことに・・・


いやー、これこそリアルな口コミの威力。





↑温泉到着後は、湯畑へ。





↑草津名物の「揚げまんじゅう」。


温泉まんじゅうを衣で揚げてますが、これが美味い!



で、夜の宴会へ。


写真はUPできません・・・


激しかった・・・



2日目!



草津カントリークラブ にてゴルフ。


組は、家田さん、私、小池さん、武田さん。


最高のメンバーっす。



↑昼食。


前半54だったので、今回こそ110切れるか!って意気込んでましたが・・・





これぞ、BRAVIA SHOT!


メンバー全員でラウンド中、何回叫んだことか。


※家田さんは叫んでません。



「BRAVIA、OK!」



「BRAVIA、最高!」



「もう、BRAVIA!」



「BRVIA、しかない!」



やたらとテンション上がりまくりましたね。


正直、意味不明ですが、


これも矢沢の力でしょうか。


矢沢がOKなら、全てOK。


なら、矢沢がOKするSHOTを打とうゼ!みたいな感じ。




結局、スコアは111・・・



でも40人程度でプレーして10位!


※ダブルペリア方式




いやー、疲れました。



でも、BRVIAな社員旅行でしたね。



もう最高。





日々精進。