このところ朝型に移行しつつある


近田です。


今日も先ほど起床しております!



昨日も某社の社長に


弊社へお越しいただき、


弊社社員による質問会を実施。



インターネット業界で働く人間なら


誰もが関心ある会社の社長。


私も今まで講演をお聞きしたことは


ありましたが、直接お話しさせていただくのは初めて。



弊社社員の注目度も高く、


会議室には40名以上集まったかも・・・



・普段、何してるのですか?


・最近、ワクワクしたことは?


というような個人に対する質問から始まり、


・マネジメントで心がけていることは何ですか?


という社長業に対する質問、


・某社は、この先どう進化していくのでしょうか?


という会社そのものに対する質問などが飛び交いました。



いやー、


これまた刺激的。



非常に気さくにお答えいただき、


笑いある質問会。



ますます好きになりました・・・



前の記事と被りますが、


ほんとTOPの言葉って重要だなー、と思うこの日頃。



僕ももっと行動して、もっと経験して、もっと挑戦して


人間を大きく成長させねば!




日々精進。