大阪に帰ってきました。


想定通り、今回も良かったですね。


たくさん収穫あり得意げ


前の西日本戦略MTGで決めた方向性に対して


4月以降どうやって取り組むか、


具体的な体制であったり、指標を共有できました。


どうしても日常の中では、目の前の仕事や自分のグループの問題に


ついて考えがちですが、こうやって中長期の視点と組織全体を俯瞰する


時間は貴重です。経営者視点を養う意味でも勉強になります。


また東京の統括・局長・MGRと意見交換できたのも大きい。


普段、同じ会社であってもなかなか東西で飲むビールことも少ないので。


共にチーム:サイバーエージェントを盛り上げていきましょう!!!メラメラ