リリースイベント2日目、無事終了しました!
逢いに来てくださった方、ありがとうございまた(*>ω<*)
奈波は初めてのラゾーナ川崎でのステージだったんですが、すっごく楽しかったです\♡/
みんなの熱気すごかったよ!★
\ちかなな~/って声もめっちゃ嬉しかった///

ハイタッチもちょっとだけど、みんなと話せて良かったです♡

今日は寒い中、本当にありがとうございました!
あったかくして風邪ひかんようにね♡

そして今日は!!!
4th singleのリリース日です!
こうやって4枚もCDが出せて、リリースイベントができて、本当に幸せだなって思います😊♡
もっともっと皆さんにお逢いできる機会が増えるように頑張ります☆

これからもよろしくお願いします!!

#Revfromdvl