Hawaii❤︎ vol.4

テーマ:
アロハ!
ちかななです!
{31B3F2BB-7AE0-460E-BD91-558C57F70BC5}


福岡フェア in ハワイ
最後のステージ終わっちゃいました大泣きうさぎ

全部で8ステージ、
ありがとうございました!!!
{1406A355-BB8D-4A25-93CA-43067C16C9E2}

{73895F9A-0BFE-4D86-AF9B-6A1E3918A930}

{41DC3D0B-A3B5-4AEB-A65B-5E84E7934B7F}


初めてのハワイで
大丈夫かな〜って心配で
ドキドキしてましたが、
日本からハワイまで
応援に駆けつけてくださった方々が
現地の方にRevを説明してくれてたり、
ステージを盛り上げてくださったり、
なにより皆さんの笑顔を見て
すごく安心しました(>_<)

急な告知だったのに、
ハワイまで駆けつけてくれて
本当にありがとうございました!


初めてRevのステージを見た方が
ファンになってくれて、
何回も来てくれて、
かけ声言ってくれて、
本当に幸せだなと思います。

福岡の魅力、
ちゃんと伝わりましたか??カナヘイハート

日本食や文化など、
ハワイにも浸透してて
すっごくすっごく嬉しかったです!

ぜひ私の大好きな福岡に
遊びに来てきてほしいな〜♡
{61E3B07D-2A3D-4B10-A2BF-608E5515D768}
↑ラストステージ直後ッ☆


4日間、本当に楽しくって
あっという間でした!

今回の福岡フェアに参加できたのも、
いつも応援してくださる
皆さんのおかげです!

この4日間でも
たくさん応援コメントを送ってくれて、
いっぱい元気もらいました!

いつもありがとうございます♡

またRevでハワイに来たい!
次はみんなで!

4日間、幸せな時間を
ありがとうございました!


{1020DEFB-9C0C-4189-BD6E-F78479D693F7}

Mahalo❤︎