鳥取県にて | Parce-que la musique est belle

Parce-que la musique est belle

~音楽は美しいから~ピアニスト・辰村千花

毎年恒例となった、鳥取県立日野高校音楽家、特別演奏会。

毎年、誘ってくださる先生に感謝ですキラキラ


とっても聞き馴染みのあるプログラムでのコンサートでしたが、
ジャズ風にアレンジした赤とんぼは、声楽伴奏の予定だったのに当日の朝、急にピアノソロになったり叫び
ヴァイオリン伴奏のツィゴイネルワイゼンが以外と怖かったり、
アンサンブルのシュトラウスの春の声は、前日に大幅なサイズ変更、
全員合唱のふるさとも、前日に調が変わったり、
結構なサバイバルでした叫び


でも素晴らしい音楽家の方達と共演させて頂いて楽しかった音符
地元の方々の温かいおもてなしで、美味しいものをいっぱい食べさせてもらったりみそ汁









そして、鳥取にいる間に、生徒ちゃんから、コンクールの本選で銀賞を頂いたと連絡が入りましたメダル

わたしにとって、先生業を始めて、初めての生徒ちゃんのコンクール入賞。


色々ないいことが重なって、幸せな週末でした☆