Selamat Soreほっこりキラキラ

 

 

 

 

こんにちわルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は一気に寒くなった頃かな雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

ジャカルタは相変わらず暑いです晴れ

 

 

 

 

 

 

 

先週末にインドネシアのバンドンでJKT48の5周年コンサートがありましたカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど頭はJKTの新曲、「最高かよ」から始まりました〜!!!!

 

 

今回最高かよの選抜メンバーに選んで頂いたので、若い子に負けじと頑張ったよウインク

 

 

 

今までのシングルで1番体力使う(笑)

 

 

 

 

まだMV公開されてないんだけど、公開されたら見てねウインク音符

 

 

 

 

 

それと今回のコンサートは今までで1番緊張したコンサートでもありました。

 

 

 

 

 

 

セットリストの中に派生ユニットがそれぞれ披露するコーナーがあったんだけど、私はDangdutとDance Projectに参加していて、今回1人でDangdutをやったのです。。

 

 

 

 

 

 

 

緊張しすぎて集中しすぎて本番中の記憶が曖昧っていうねw

曲は「キスして損しちゃった」を歌ったよルンルン

 

 

 

 

 

でもファンのみんながDangdut特有の掛け声?かけてくれたから安心したにやりピンクハート

 

 

 

 

 

 

次の日の握手会で、みんな優しいからDangdut上手だったよ!って褒めてくれたんだけど、自分的にはまだまだ出来たと思うからもっと上手くなれるようにこれから練習します!!!

 

 

 

 

 

 

アンコールは遥香ちゃんメドレーだったんだけど、それぞれ旧チームでやってチームKは1234ヨロシクを遥香ちゃんと歌いましたくるくる

 

 

 

 

 

個人的に嬉しかったのは、遥香ちゃんと彩菜と日本人組で「ハート型ウイルス」を歌えたことですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

全体的にコンサートめちゃくちゃ楽しかったです爆笑ニコニコお客さんもそう感じてくれてたら嬉しいなあ流れ星

 

 

 

 

 

 

次の日の握手会では3パターンの私服を着ましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 

いつもは着替えないんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

1着目は普通の私服で

 

 

 

 

 

{673C7A68-A50C-42DC-B218-AFEF83134A9C}

 

 

 

2着目はコンサートで着たハート型ウイルスの私服衣装で

 

 

 

{0CCC5EDD-8F94-4A55-B6BC-6876566C5802}

 

 

 

 

 

 

3着目はもうすぐクリスマスということで、サンタコスサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

 

 

 

{2C2E9510-48D7-43DE-B013-A62AF4ED3AEB}

 

 

 

 

 

 

 

他のメンバーもクリスマスの格好してる子いたのでパシャり目乙女のトキメキ

 

 

 

 

{8CFF8C97-044E-46F2-94F5-DA93CB730F1E}


 

 

 

嬉しい事に握手会の枠が急遽増えて4部制にラブ

 

そしてたくさん日本人のファンの皆さんが来てくださいましたキラキラ

 

 

 

ありがたや〜笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあと少しですね、、。

 

 

 

 

 

 

 

みんな風邪ひかないように年越してね〜鏡餅おせち門松絵馬お年玉

 

 

 

 

 

 

私は絶賛風邪っぴきだけどゲホゲホw

 

 

 

 

 

年内あと1回ブログ更新できると思いますので、、ちゅーチョキ

  

 

 

 

遥香ちゃん卒業まで1週間とちょっとだえーんまだ実感ないイヒ

 

 

{D802E7C4-0F0C-4AC7-9B82-D30693C14FC4}


 

 

莉菜おとめ座