近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba

近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba


テーマ:
どうもご無沙汰してます(笑)




気づけばもう8月ですね。。早いわ〜



お祭りとか花火大会とか行きたい。。









1週間のスラバヤ公演も無事終わり、達成感でいっぱいです爆笑ニコニコキラキラ
{38C68A8E-6CED-4166-AC69-8A5DA74A56E1}

{473114BE-2536-471D-800F-8E0285E24881}


馴染みすぎてどこにいるか分からないでしょ?探しちゃったでしょ?(笑)





やっと最近メンバーとお喋りするようになって、今までは自分から話しかける事ってあんまりなかったんだけど、スラバヤでみんなと1週間過ごして、交流とコミニュケーションが増えたなってお願い



スラバヤ公演は日本からもファンの方が見にきてくれてて嬉しかったー♡




スラバヤ公演の様子☆
{9300CFF4-E3F7-47C3-A824-6F9E234CDDEB}

{B20D7E34-BE64-4C55-A7A6-CC54D8FE3EEE}


ステージが広くて、AKBの頃に行った全国ツアーを思い出した!なんか雰囲気にてた!



スラバヤ公演終わった翌日には握手会もあって、ちかちゃん最近綺麗になったって言われたー♡オーラがすごいってにやりにやりにやり嬉しい嬉しい。

{0CB72DB1-380E-45D2-B128-1E0A452B549B}


左からウティとシンカ!




実はJKTも今年からじゃけん大会があるの!!





今日はその抽選会なんだけど、じゃんけん大会で優勝した人はAKBのじゃんけん大会にも参加出来るんだって(笑)!!




これはJKTで優勝して、AKBのじゃんけん大会にも参加するしかないなウシシ!!






何出そう〜たかがじゃんけんなんだけど、めちゃくちゃ緊張するのよね。




とりあえずシード権引かせて!!





第1回、じゃんけん選抜16位の意地見せるわwww




日本からも応援よろしくですウインクルンルン

{0283290F-5096-4228-A942-E2576D143B37}




莉菜おとめ座


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
近野莉菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み