おはろ~♡





Selamat siang







先日、本物の学校を借りて、JKT48の文化祭をやってきましたー!!







チームKは、カフェとゲームと劇をやったんだけど、なぜか劇に出ることになり、シンデレラをやりました(笑)





何役かというと、日本語を話す妖精の役(⌒▽⌒)




私以外はみんなインドネシア語だから、アドリブきかないな~とか思って、



本番迎えたら、1人セリフ忘れちゃった子がいて、よくわかんないこと言ってるから、私のセリフで流れを戻して、なんとか通常の流れに持っていけたっていう。




めっちゃヒヤヒヤしたわ(⌒-⌒; )





終わってから、みんなでパシャり☆

{0CD7D959-35DC-4D22-8220-E51935DB22C1:01}

{399A8E71-AA3D-49B8-B533-C03E8D90377B:01}



蝶々(笑)青虫から蝶々になったわ(笑)





そして、文化祭の目玉!!


大縄大会もしました~



TeamJ対TeamKの戦いだったんだけど


すごい接戦で、めちゃくちゃ緊張した!!





結果はなんと、チームKが勝ったの(((o(*゚▽゚*)o)))


一つ前の記事に動画載せたよ*




何をしてもJに勝った事がなかったから、ものすごく嬉しくて、久しぶりに涙出た。


そして、久しぶりにこんなに『嬉しい』って感情になった!!



みんなで抱き合いながら泣いたもん(笑)


インドネシアにきて、初めてかもしれない。





チームKの絆も深まったと思う‼︎




すごく良い経験をさせてもらいました(*^_^*)





これからもどんどん色んなことを経験して、成長出来たらいいなあ~( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡



{10A5FB17-1DAD-43DB-A2B6-3F1DD352DD00:01}