Selamat siang\( ˆoˆ )/









昨日はJKTに入ってから、初めての握手会でした!!








ファンの皆さんが頑張って日本語で話しかけてくれたり、簡単なインドネシア語で話してくれたりして、とても温かさを感じました!





それと、インドネシアに住んでる日本人の方だったり、わざわざ日本から握手しに来てくださったりと、日本人の方ともお話出来て嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ







日本人の方からインドネシアは楽しいよ!!


って言われて、すごく心に響いた。





私はインドネシアで頑張るんだ!って改めて思いました!






次は心のプラカードの握手会だね☆




次回も楽しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))





握手会でびっくりした点があってね、プレゼントとかお手紙、それから食べ物も受け取っていいの(笑)




インドネシアのチョコレートとか、インドネシアの食べ物、日本の烏龍茶もらったよ☆




ありがとうございました!!





今日の私服は、悩んだんだけど、自分が好きな服とインドネシアっぽさも兼ね備えてるものにしました(笑)





photo:01







バリっぽいでしょ( ◜◡‾)(‾◡◝ )笑?





あっそれとね、日本のみんなにお願いがあります!!





2015年のJKTのカレンダーが発売されるんだけど、投票制でね、上位12名が参加出来るの!





私、カレンダー選抜に入りたいんです!!





JKT48モバイルで投票出来るみたいなので、みんなの力、貸してください( *`ω´)




よろしくお願いします♡♥︎




photo:02