Selamat pagi☀️










日曜日に横浜アリーナにて行われた@JAM EXPO2014というアイドルがたくさん集まるイベントに、JKT48として出演しました!!




photo:05






JKTに移籍してから、日本でLIVEをやるのは初めてだったし、JKT48として日本でLIVEするのは初めてだったみたい☆







久しぶりに日本でLIVEが出来て、本当に嬉しかった~\( ˆoˆ )/










なんかね、ファンの人見つけたら泣きそうになった。(笑)









声援もらえて嬉しかったなあ♡♥︎








もっとJKTとして、日本でLIVEしたいなって思いました!!










同じイベントに友達が出てたのも嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))







高校の同級生だったSUPER☆GIRLSのみやりこと、宮崎理奈ちゃん♡




photo:01







久しぶりに再会した!NHKのwktkラジオ以来かな?









そして、プライベートでもめちゃくちゃ仲良しでPASSPO☆のさこてぃこと、槙田紗子ちゃん♡




photo:02










共演するの前日に知って、2人で爆笑した(笑)







PASSPO☆のみんなとも撮ったの\( ˆoˆ )/



photo:03






羨ましいだろ❤️?






しかも、何気に衣装の色と合ってるっていうね♪(´ε` )









またみんなとも共演したいなあ~!!







日本に行けるように頑張る(笑)







最後はJKT48のみんなと♡




photo:04










9月6日、7日にパシフィコ横浜でやる個別握手会に参加します!!






久しぶりにみんなと会って、話すのたのしみにしてるから、絶対来てね( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡♥︎






photo:06