Selamat pagi( ´ ▽ ` )ノ








久しぶりの更新になってしまって、ごめんなさい(⌒-⌒; )








最近はというと、ジャカルタでの生活にも慣れてきて





これからやる青春ガールズ公演の振り入れをしたり、CM撮影をしたり、充実した毎日を過ごしてます!






少しずつだけど、インドネシア語も聴き取れるようにもなって、早く答えられるようになりたいよっ\( ˆoˆ )/







最近ジューサーを買って、毎日ジュースを作ってるんだけど




とっても美味しいから、みんなにも教えるね♪(´ε` )






オリジナルジュース♡レシピ♥︎


バナナ1本、豆乳250ml、青汁粉末3g、ヨーグルト大さじ2、エキストラヴァージンオリーブオイル大さじ1


をジューサーにかけるとこうなります!!



photo:01






オリーブオイル…。え!?




って思ったかもしれないけど、ジューサーで混ぜちゃえば全然気にならない!!




美味しくて、こんな飲みやすいジュースよく思いついたなあって我ながら思う(笑)







是非、みんなも試してみてね(((o(*゚▽゚*)o)))騙されたと思って(笑)







それでは、本日もCM撮影行ってきます( ̄^ ̄)ゞこないだの続きなの☆♪♪






photo:02