4月16日をもって、AKB48を卒業しました。









そして、今日からはJKT48の近野莉菜です‼︎








新しい世界に踏み出します。








昨日は最終ベルが鳴る公演の千秋楽でみんなが私の壮行会を開いてくれました。







公演で語ったことが全てなので、みんなにはオンデマンドをみてほしいのですが







大島チームKのみんなに見守られながら、卒業出来て本当に良かったなあ。って思いました。





本当はみんなと離れたくない!!






けど、自分が決めた事だし、まだ見たことのない新しい世界が待ってるって思うとワクワクして仕方ないです(((o(*゚▽゚*)o)))







なので、今年のAKB48選抜総選挙には参加しないことを決めました。






私の気持ちは今強くJKT48への活動に向いているからです!





でもね!JKT48でも総選挙があるのです!




私は来年から参加する予定なので、是非その時は応援して頂けたら嬉しいです♡‼︎






目指せセンター(((o(*゚▽゚*)o)))









それでは、昨日のオフショットを(´౿`)✩



最後の円陣。
photo:01







劇場の入り口にて。
photo:02








ファンの皆様、素敵なお花をありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡



photo:03






このプレート持って帰ってきたよ*\(^o^)/*




最後に仲良しまりやぎと♡



photo:04








みんなのおかげでここまで頑張ってこれました。






私が日本にいないからといって、推し変しないでくださいね(笑)






このブログも今までと変わらず更新していくので、これからもチェックお願いします♡




JKT48 近野莉菜