はろお( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡








昨日は嬉しいことがありました。








久しぶりに元Kで集まったんだ~!






bayfmON8を佳代ちゃんとやってたから、遅くからの参加になったんだけど、みんな待っててくれて、久しぶりにお喋りしました꒰ ´͈ω`͈꒱✩





話してる途中でね、いきなり電気が暗くなって






そしたらなんと、ケーキが出てきたの…>_<…♡









自分だと思わなくて



「え!誰!誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))」




とか言ってたら、まさかの自分っていうね(笑)






嬉しくて嬉しくて、久しぶりに泣いた。
photo:02







幹事の香菜ちゃん、ありがとう…>_<…♡




ケーキもすっごく可愛かったよ(´౿`)♡


photo:03








なんかねー、、やっぱりすごく落ち着くんだなー。






会ってなくてもそのブランクを感じないし、仲間はここにいる。って感じました。




支えの歌詞にもあったよね。










みんな大好き!本当にありがとう!

photo:04



可愛がられてます。愛されてます。幸せってこういうことだよね。





このあと、優子ちゃんと佳代ちゃんと溶岩浴してたら朝になっちゃって






お腹空いた~。築地行かない!?




って優子ちゃんが言い出して




行ってきました(笑)


photo:05





大漁丼(笑)



新鮮ですっごく美味しかったよ!!!
イカがぷりっぷりだった♡





また行きたいな~。







この2人のやりとりめっちゃ面白かった。大好き( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡


photo:06








やっぱチームKだな~!!!