おはろ♡









昨日無事に千秋楽を迎えることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))







本当に長いようで短い、濃い1ヶ月でした。






キャストの皆さんには、本当に助けられたなあ~。。








今回の役は苦戦する毎日でした。今までで1番辛くて、落ち込んだこともありました。






でもね、自分なら絶対出来る‼︎って自分に言い聞かせてた。






自分が成長するための神様からの試練だって思って、ひたすら頑張りました。






その結果、舞台の評判もすごく良くて

ファンの方、友達、メンバーが観に来てくれて





嬉しかった!!本当に今は達成感でいっぱいです*\(^o^)/*





みぞれという役に出会えてよかった。


キャストのみんなに出会えてよかった。


脚本、演出のなるせさんに出会えたことが本当に大きいです。




女優としての才能あるって言ってくれたの…>_<…





また成長した姿でなるせさんと一緒にお仕事出来たらいいなって心から思いました。





そのために頑張ろう‼︎







ずっと楽屋の席が隣で、実の妹より可愛がった(笑)瑠菜♡



photo:01






Wキャストでさなぎ役のゆーきと、もーちん♡そして、瑠菜と私♡


photo:02







本当に家族みたいだった、家族のみんな♡



photo:03








最後は集合写真で終わりましょ( ◜◡‾)(‾◡◝ )✩


photo:04







photo:05








皆さん、本当に本当にありがとうございました!!