こんばんみ☆









今日は握手の前に稽古がありました!





稽古中にサプライズで今日お誕生日を迎えた加藤パーチクさんと、明日誕生日を迎えるあこさんのお祝いをしました♡


photo:01







お2人ともおめでとうございます( ◜◡‾)(‾◡◝ )♪♪






男性キャストの皆さんには、ちょっと遅いけど、バレンタインを渡しましたよ。。




photo:02





フォンダンショコラ!上手にできて良かった~*\(^o^)/*







それから、幕張メッセへ!




今日は蛍光ピンクのセットアップで登場(笑)


photo:03







これ着れるの私だけぢゃない?(笑)




みんなが似合ってるって言ってくれて嬉しかったよ~!!!





明日は何を着ようかな♪♪



シンプルに目に優しく行くわ(笑)




photo:04







今日来てくれた皆さん!ありがとうございましたm(._.)m♡