はろお✩





今日は、台北2日目のラストを紹介します!




2日目の最後は、夜市では最も有名な士林夜市に行ったよ!



photo:01






この中に美食街というのがあって、美味しいものが集結しているところがあるの!



そこで、タピオカミルクティーと牛肉麺とカニさんと大きなチキンを食べました(^ω^)♪

photo:02






2人で食べたのに、めちゃくちゃお腹いっぱいでしたー♪♪




安くて美味しい☆




帰りにフルーツ屋さんで、パッションフルーツと釈迦頭というフルーツを買ったの꒰ ´͈ω`͈꒱♪
photo:03




釈迦頭って日本ではあまり馴染みのないフルーツだよね!



試食させてもらったら、甘酸っぱくて美味しかったから買ったんだけど、1個が大きくて大量過ぎたために、食べきれなかったのがちょっと残念(´・_・`)笑



味は、洋梨と枇杷を足して2で割ったような味でした(笑)





美味しかったってことです(笑)




南国フルーツ食べれて良かった♡




フルーツが大好物だから、もっと色んな種類のものも食べて見たかったな♪♪






そーんな感じで、2日目が終了しました( ̄▽ ̄)!





2日目は盛りだくさんだったな。歩き疲れたもん(笑)





次は3日目だよん☻✩



photo:04






ドキドキお知らせドキドキ


ヤングジャンプ(集英社)
2014年1月9日(木)発売号

AKBグループ誰でも水着で50人企画に参加してます!



ヤングジャンプですよ?

絶対見てくれますよね~( ´ ▽ ` )ノ♡?