おはろ!





昨日の続きー!



鼎泰豊は、小籠包以外も美味しかったよ♪♪

海老の雲呑スープ
photo:01





サンラータン♡

photo:02




こういう酸っぱいスープ大好き( ´ ▽ ` )ノ


サンラータンも好物の中に入れるわ(笑)




photo:03



鼎泰豊は、日本にも何店舗かあるので行ってみたいなって思いました( ◜◡‾)(‾◡◝ )♪



お腹いっぱいになった後は、




龍山寺の近くにある夜市へ☆


photo:04





ここでイチゴが飴にコーティングされてるやつを食べたよ♪♪


photo:05





これもめちゃくちゃ美味しかった!!日本にもありそうだよね(^_^)!




これは射的みたいなやつだと思うんだけど、珍しいから撮ってみた(^O^)/



photo:06






これで1日目が終了~!!



まだまだ続きますので、お楽しみに(笑)


photo:07







本日は、特別公演です!!
初仕事、頑張るぞっo(`ω´ )o