あけまして おめでとうございます!!









年が明けて早々、まりやぎこと永尾まりやちやんと台北へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))




プライベートでしかも2人だけで初めての海外旅行。。



台北に着いてから不安しかなかったけど、やりたいこと、行きたい場所が明確だったので



うまいこと進んで行ったよ♪♪



こんな上手くいって、うちら大丈夫かな?なんて話してました。(笑)





台北に着いてから、初めに向かった場所は



小籠包が名物の「鼎泰豊」



夕食時に行ったから、激混みでした(笑)140分待ち(笑)




なので、その間に足裏マッサージ♡

photo:01




変なパンツ履かされた(((o(*゚▽゚*)o)))笑


足湯温泉


photo:02




足裏マッサージ

photo:03




めっちゃくすぐったかった(⌒▽⌒)




マッサージが終わって、念願の小籠包♡

photo:04





美味しすぎて、感激した*\(^o^)/*



スープがじゅわっと溢れ出てくるの♡

針生姜をのせて。
photo:05





好物の中に小籠包入れるわ(笑)





続く。。。