おはろ☻♡










今日はクリスマスイヴだね☆♪








私は昨日、家族とクリスマスパーティーをやったよ*\(^o^)/*




photo:01



ママと協力してたくさん料理作ったの(笑)

ローストチキン(レモンバターソース)
チーズリゾットのガレット添え
この2つは、お料理教室で習ったもの☆

ポットパイ
チーズフォンデュ
サラダ
たこのアヒージョ



と、盛りだくさん( ̄▽ ̄)笑




てか作る前はお腹空いてたのに、作り終わったらお腹いっぱいになってた(笑)なんで(笑)





チーズリゾットはめちゃくちゃうまく作れたから、また今度作ろっと♡





最後は大好きなチョコレートケーキ♪♪

photo:02








片付けが大変だ~(⌒-⌒; )






みなさん、素敵なクリスマスを♡
photo:03