おはろ(*^o^*)♪







秋宵~遠い日の宴~


千秋楽を迎え、終演しました。




とっても暖かい作品だったなあと改めて感じています。




生意気な私に共演者の皆さんは本当に優しくしてくださいました(笑)





毎日楽しかったです!!




最後にカカッシーのCDとみんなのサインとメッセージ入りのパンフレットをもらっちゃったよ~♡♥︎




photo:02



嬉しいなあ。iPodに入れよっと(笑)





これからも舞台の場数を踏んで、お芝居の勉強をしたいと思います。




そして秋宵を見に来てくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。


みんなから感想を聞けて良かったです。




また舞台に出演する際には辛口コメント待ってます。(笑)




集合写真☻✩

photo:01





女子に混ざる優太さん(笑)見切れる優樹さん(笑)
photo:05






最後に綺麗なお花と*

photo:04