こんばんみ☆






今日は初めて、岩手県に上陸しました( ̄▽ ̄)♪






めっちゃ寒かったよ~(笑)




でも、ファンの方はとても温かくて笑顔で




嬉しかったです♡!!!




LIVEの方では、武藤十夢ちやんと阿部マリアちやんと


初めてのジェリービーンズ


という曲をやらせて頂きました♪♪



photo:01






今日は特別にサインボールを投げたよ♡




ボールを思いっきり投げられて、気持ちよかった(笑)






あと、K公演見てるよ!とか、あん誰見てるよ!とか言ってくれて嬉しかったなあ(^O^)/




またいつか岩手県の皆さんに会いに行きます(`_´)ゞ




今日1日、ありがとうございました!


photo:02