こんばんみ☆♪







今日は、あん誰が終わった後、しーちやんと(大家ぢゃない)デートしました(^ω^)




photo:01




なんかブレてるw




お久しぶりぶりすぎて、嬉しかった!抱き合った!!






しーちやんのお友達がいるお店に遊びに行ったら、スニーカーもらっちゃいました(°_°)♡

photo:02






やば可愛いすぎる。。なんで私がピンク好きなの分かったの(笑)?








どピンクな服着てるからか(^ω^)♪




MABUさんありがとうございます!

大切に履きます*\(^o^)/*


曲も聴きます♡♪
photo:05








そのあとは、しーちやんとお茶コーヒー

photo:03




紅茶のバナナタルト食べたよ♡

これ、ちょー美味しかった!!


私が大好きな味がした♪♪


また来ようっと(^ω^)





その後は、マッサージに行きまして



とても充実した1日でした。



明日からまたお仕事頑張るぞーーー(^O^)/

photo:04






ポッキーとにらめっこ(笑)みんな食べたかい?