おはろ♪( ´θ`)ノ




たくさんの温かいコメント、ありがとう꒰ ´͈ω`͈꒱♡







昨日は、亜美菜ちやんが出演している舞台「WORLD」を観劇してきました!




すごい迫力だったし、最後に大どんでん返しがあってとっても面白かったです!!!






あまり内容は言えないので、まだ観てない方は是非観に行ってみてください!


日曜日までやってるよ♪




亜美菜ちやんが頑張ってる姿をみて、私も頑張らなきゃ!って思ったo(`ω´ )o






今日はK公演なんだけど、私の新たな一面を見て頂けると思います(^ω^)



出し惜しみはしません!!(笑)





お楽しみに☆



それでわ、いってきます(^ν^)♡



photo:01





☆告知☆

WWSチャンネルで、この前に出演した学生コレクションの動画が公開されました(^ω^)


http://www.wws-channel.com/fashion/gakusei-collection2013/index.html

※URL、ぐぐたすにも貼りますね♪