こんばんわ☆






二十歳になってから、今日で丁度半年が経ちました。




まだ二十歳。もう二十歳。





大人への階段を日々登っているなか、私は今の現状に満足していません。





もっと出来ることがあると思うし、自分にしか出来ないことを見つけたい。



もっと上にいきたい!私はもっと上にいける!





信じて願ってるだけじゃ、夢は叶わないから


夢を叶えるために努力を怠らない。


目の前にあること全てを受け止めて、突き進んでいこうと思います!




今しか出来ないことってたくさんあるしね♪




不可能なんてないと思ってます!








ちょっと真面目に書いてみた。(笑)


今はそんな気持ち(^ν^)♪


自分なりに色々考えてみて、行動にうつしていきます!



だから、これからも近野莉菜を見守って応援して頂けたら嬉しいです。



よろしくお願いします‼
photo:01