こんばんみ…✩






今日はもっちーこと、倉持明日香ちやんの生誕祭でした!





すごく素敵な生誕祭だったの。


きたりえが手紙を読んでいると、どこか聞き覚えのある声が…





視線を向けた先には、亜美菜ちやんが!!





亜美菜ちやんがサプライズで登場して、手紙を読み終えると



明日香ちやんと亜美菜ちやんがハグしたの♡



すっごく感動しちゃった。。。




同期って素敵だよね。同じ時期にオーディション受けて、出会うって、運命だなって思います!



これからも出会いを大切にしなきゃ!



明日香ちやんの写真あげまーす。(笑)
photo:01




綺麗なお花*



明日香ちやん、本当にお誕生日おめでとう♡♪


photo:02





そして今日は、チーム4の高島祐利奈ちやんがチームK公演に出演してくれました☆


嬉しいな♪( ´θ`)ノ



確か、萌乃のことめっちゃ好きで尊敬してる子だよね?



萌乃にこの写真送ろうっと꒰ ´͈ω`͈꒱♡

photo:03



また一緒に出たいな~♪♪



photo:04







明日はじゃんけん大会だ!





、、、なんか勝てる気がする(笑)