はろー♡







昨日は、あやりんと豊島園にいって来ました♪( ´θ`)ノ





日曜日で混んでたし、めちゃくちゃ暑かったけど



楽しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))




ずっとプール行きたくて、急遽豊島園いこ!ってなったの(笑)



そしたら、たまたま、まりやぎも地元の子と行く!っていうのを聞いて




遭遇というなの待ち合わせをしました♡(笑)




3人ともビキニとか着ちゃって~♡




日焼けがやばいです。(笑)

家に帰ってから気がつきました。

日焼け止め塗ったのに、やばいです。





水着の後もバッチリついちゃって、、、



怒られるかな(((o(*゚▽゚*)o)))?




平気だな(笑)



とにかく楽しかったから、おっけ~♪( ´θ`)ノ




最高の夏だったぜ!!!


photo:03




photo:04