はろお!







東京ドーム初日の昨日は、秋元才加ちやんと卒業セレモニーでした。





才加ちやん選抜として、Blue roseに才加ちやんと佐江ちやんと明日香ちやんと出させてもらったよ♡




1番ドキドキしたし、1番楽しみにしてたBlue rose。




本番は楽しくて嬉しい気持ちが勝って、最高の気分でした(((o(*゚▽゚*)o)))



だから、気合い入ってたの!髪染めに行ったの!


Kの名曲を半端な気持ちぢゃ出来ないと思ってね!



すべてに気合い入れて、本番は赤リップなんてしちゃいました(笑)





これが才加ちやんとやる最初で最後のユニットだったと思うと切ないわ。。




でも、精一杯やったから、きっといいの出たと思う!




早く東京ドームのDVD発売されないかな~(笑)





才加ちやんの卒業セレモニーも2期生そして、2期の卒業生も駆けつけてくれて、とても感動的な素敵なセレモニーでした。



才加ちやんの卒業ソング「強さと弱さの間で」で、ボロ泣きしたよ。



そのあとのTo be continuedもボロ泣き。



本当に綺麗だったな~♡



あの背中を追いかけて、いつかは追い越せるくらい頑張ろうと思いました。




最後にBlue roseの4人で( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡
photo:01