おはろ!




昨日は、思い出せる君たちへ



H2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演でした*\(^o^)/*





久しぶりにやってみて、改めてこの公演好きだな!って感じました。





H2ndは私が劇場デビューした公演でもあるし、特別思い入れがあるの。



あの頃は先輩についていくのが必死だったなあ~とか、おどおどしてたけど




今は堂々と自信をもってパフォーマンス出来る!




H2ndが思い出せる君たちへ初日で、良いスタートが切れたなって思います(^ν^)♡




このメンバーでまたやりたい。



photo:01






次世代に負けてられない!中堅も頑張るぞーえいえいおー



↑みゃおの名言(^ω^)





今日も舞台稽古に劇場公演と頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))