チームB推しだよね~(⌒▽⌒)笑





こんにちわ!





4日間にわたるリクエストアワーが終了しました!!!





改めてこの曲良いな♪とか、姉妹グループの楽曲も入ってたりして



楽しいリクアワだったなって思いました(*´ `*)♪



今年は変動してたね~(笑)



でもね、チームB推しが安定のTOP10入りしてて


公演曲ではTOPで、こんなに嬉しいことはないです♡




投票してくださった、チームB推しの皆さん本当にありがとうございましたm(._.)m




なっちと有華ちやんのところに、誰かが入る予定だったんだけど、それぢゃあチームB推しぢゃないと思って


映像を出してもらったんだ(^ν^)☆



涙が出そうになりました。



チームBにとっては、本当に本当に大切な楽曲だったので



みんな輝いた笑顔で踊れて歌えてたと思う!!




早くDVDにならないかな~(気が早い)





photo:01





photo:02







柏木チームB最強説♡‼


photo:03







iPhoneからの投稿