こんばんみー|( ̄3 ̄)|




今日は家族とクリスマスパーティーをしたよ♡*



photo:01





ごちそうだあー!!!



クリスマスはこうでなきゃクリスマスツリー



もうね、お腹いっぱーい)^o^(



ケーキまで時間空けるから、質問コーナーの続きね♡♪






よく読む漫画のタイトルはなんですか?

漫画読まないんですよ(⌒-⌒; )笑



高校時代の思い出はなんですか?


修学旅行と、コンビニでカップヌードル買って食べたこと!



ハワイでの写真集のご予定は?

今のところないです(笑)写真集出したい~\(^o^)/



好きな季節はなんですか?

春ですチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤



ちかりなのお化粧いっつも可愛いです!普段のお化粧、何をやってますか?

私は基本的にナチュラルメイクが好きだから、なるべく薄めに化粧してるよ(*´ `*)♪


最近、大人の色気が出てきたけど、何か特別にやってることってある?

ないよ(笑)成長期なんだと思う!自分ぢゃよくわからないもん|( ̄3 ̄)|



おにぎりの好きな具はなんですか?

ツナマヨ(⌒▽⌒)あと、ベーコンチーズ*


劇場公演で、上手と下手どっち側が多いか教えてほしいな!

上手が多いよ(*´ `*)♪


犬が好きだと思いますが、他に好きな動物は?

サルが好き!前、飼ってたよ♪( ´▽`)


ちかちやんは、夜寝るときどんな格好をして寝ますか?

ジェラートピケの部屋着ともこもこ靴下で寝てる(*´艸`*)



ちかちゃんは勉強を頑張ってる人をどう思いますか?

すごいと思うし、頑張ってる人を応援したい!!


NMB48のタイトルにもなっている北川謙二ってゆずの人ですか?

違います(笑)AKBのスタッフさんだよ!


ちかりなは、学生時代どんな先生が印象に残ってますか?

仕事のこととか親身になって考えてくれた担任の柴田先生♪( ´▽`)



ちかちやんなら最後の晩餐に何を食べたいですか?

牛タン定食\(^o^)/


今、1番大切にしているものは何ですか?
1番は決められないわー。

日常生活の中で、こだわっていること、気を使ってることは?

睡眠をとる!スキンケア!

舞台でもっとも大切なこと、難しいことは?

テンポと、周りを把握すること!





チョコレートケーキが私を呼んでいる(笑)




photo:02







iPhoneからの投稿