おはろ(⌒▽⌒)







本日はMステなり♡*



もちろんみんな観てくれるよね?



映るかなー?ちょびっとでいいから、映して(⌒▽⌒)笑




今年もMステに出れる事に感謝して、精一杯踊ろうっと♪♪




なんかもうすっかり年末気分ですわ。



今年もあとちょっと!頑張りましょう(^ω^)☆



それぢやあ、質問コーナーの続きね!




ガチャピンとムックどっちが好きですか?
ガチャピン!なんでも挑戦するから(笑)


ちかちやんは何か癖ってありますか?口癖とかでも!

昨日、亜美菜ちやんに言われて気づいたのはちょっと頑張ろうすると鼻の穴が大きくなる(⌒-⌒; )笑



ドラマや映画でやってみたい役は?

生徒役がやりたい\(^o^)/GTO出たかった…



AKBcafeのオススメメニューは?

珠理奈のミートソーススパゲティと、明太クリームうどん*



新チームKみんなでしたいことはなんですか?

ご飯会\(^o^)/



マザー牧場カフェのオススメメニューはなに?

ソフトクリームが1番オススメで、飲むヨーグルトもオススメ♡
秋葉原のアトレだったら、りなくるじゅーちゅwあれまだ売ってる?


靴下はどっちから履きますか?

右w


K-POP聴くー?

BIGBANGは聴くよ♪♪


長いロングヘア、どこまで伸ばしたいですか?

当初は腰まで伸ばすつもりだったけど、髪の量多くて長くてドライヤーに時間かかるから、ショートにしちゃった(⌒-⌒; )笑


人生最大のピンチ教えてください。

やだっ(⌒▽⌒)笑


好きな洋楽はなんですか?

Katy perryとかCarly Rae Jepsenの曲をよく聴くよ♪


物事をポジティブに考える秘訣を教えてください!

あまり深く考えない!


ちかりなは何レンジャー世代?

ゴーゴーファイブってあったよね?仮面ライダーだったらV3が好きだった\(^o^)/仮面ライダーアギト、クゥーガの世代だよ!



芸能人は歯が命☆デンタルケアはどうしてますか?

もともと歯並びが良かったからそのままで、ホワイトニングとかしてる~


ちかちやんのネイルはどこでやってるのかしら~?オススメのサロンがあったら教えてください!

前まで表参道にあるジュノクオーツってサロンに行ってたよ♡オススメです☆


車なに買いたい?

アウディかフェラーリに乗りたい!赤い車が欲しいです。w



ちかちやんにとって優子ってどんな存在?

体はちっちゃいけど、太陽みたいに大きな存在♡



ちかりなの得意料理はなんですか?

納豆オムレツ(^ω^)笑



ここまでー!!!

もうすぐで質問全部答え終わる!


今年中に答えるからね(⌒▽⌒)☆




幕張メッセにいってまいる♪( ´▽`)

photo:01







iPhoneからの投稿