こんばんみー!






今日は、れいにゃんと今東京タワーエンタメ祭でやっている


ボディスラップ

という舞台を観に行ってきました\(^o^)/*



すごい迫力でアクロバット上手くて圧倒されました!!!



もうちょっとやってるみたいなので、是非東京タワーに行ってみてくださいな~


久しぶりに東京タワー行ったけど、相変わらず綺麗だったな(*´艸`*)

photo:01





クリスマスのイルミネーションも綺麗だった(*´ `*)♪

photo:02





舞台のあとは、イトカンのマネージャーさんたちともんじゃを食べにいって来たよ☆

photo:03




れいにゃんが大好物な、もち明太チーズもんじゃ♡!!



お腹いっぱい食べて、いちごのあんこ巻食べて幸せいっぱい~)^o^(



たくさん喋ったし、大満足です!!!


明日からまた頑張れるぞー\(^o^)/




でわ、質問コーナーにいきまっせ!



ちかちやんのご両親よりも年上のファンが握手会に来るのをどう思いますか?

大歓迎\(^o^)/



ちかちやんが、中学生くらいだったとして、お父さんがちかちやんの運動会よりも48Gの個別握手会を優先させたとしたらどう感じますか?

見に来て欲しい!!って言われてたらそれは運動会を優先させるべきだと思うよ!



姉妹グループの曲で自分が1番やってみたい曲はなんですか?


NMB48のヴァージニティ♪



1番男装が似合うと思うメンバーは誰ですか?

佐江ちやん♡



子供のころ、憧れていた職業はなんでしたか?

歌手♪( ´▽`)




AKB48に入ってちかちやん自身が1番変わったと思えるところはどこですか?

表現力とかダンスが踊れるようになった!!!



いつまでもファンの太陽でいてくれますか?


結婚しても応援してください(笑)




本当に高校生?どうしてそんな大人っぽいの?

高校生ぢゃないよ~社会人1年生(笑)



誰に似てるって言われますか?


前まではいだしょうこさんに似てるって言われてたけど、最近、竹内結子さん、杏さんに似てるって言われます。自分では、分からないんだけどどうですか?笑



続く…♡**



明日はnottvだよーん*



photo:04





iPhoneからの投稿