おはろ♪(´ε` )








みーんな、大正解だよっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あれで分からない人いないよね(笑)






ああいう遊びをしてました!!


アプリってすごいね(⌒▽⌒)☆





そういえばこないだ、小顔矯正に行ってきたんだー(*´艸`*)♡





すごいんだよ!!!



顔が、1.4cm小さくなったの( ゚д゚)ラブラブ



やばいでしょ!すごいでしょ!





酒井流整体ってところでやって頂きました♪( ´▽`)





女の子は気になるよね~


興味がある方は是非♡☆



昨日初めて一緒に公演に出た、優子ちやんと(*´ `*)♪




photo:01








iPhoneからの投稿