おはろ(*´ `*)♪






昨日、亜美菜ちゃんとなっちやんとデートしました(*´艸`*)♡





サンシャイン水族館いってきたよペンギンフグクマノミ宇宙人

クリオネドキドキ

photo:01




可愛すぎ!!!
そして、めっちゃきれいに撮れた☆





巨大なエイ!かっこよ( *`ω´)
photo:02






見た目可愛いのに毒持ち(笑)
photo:03








これぞ、Under The Sea♡

photo:04





アリエルになりたいよ(笑)





最後にペンギンペンギンペンギンペンギン


photo:05





観察したおかげで走れペンギンがもっと上手く踊れる気がする( *`ω´)笑




水族館とか久しぶりだったから、すごい楽しかった~!てゆか、癒された( ̄▽ ̄)ラブラブ





そのあと、遅めのランチして




悪の教典観てきました!




ものすごい映画でした。。

初めてもう帰りたいって思った(笑)



亜美菜ちゃんに引きとめられ…。


終わるまで見たけど、怖過ぎる!




気になる方は映画館へGO(⌒▽⌒)♪






チークB最高だな←←←




また3人で遊びたい!てか、絶対遊ぶ~(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:06







iPhoneからの投稿