おはろ♪( ´▽`)





土曜日の握手会、朝の部だったのに
早起きして来てくれて
ありがとうございました(*´艸`*)♡




たくさんお喋り出来て
めっちゃ楽しかったです!




来月、また話そうね(^ω^)☆


私服はこんな感じのを着ました!
photo:01





テーマは「海沿い」笑

スキニー:joetie
パーカー:American Eagle


大好きな蛍光色のスキニー!初めてこういうパンツスタイルにしてみました!

海沿いを散歩してそうな格好でしょ♪( ´▽`)?



次回もお楽しみに~♡♪


それでわ、質問コーナーの続き行くよっ↓↓♡







ちかちやんが考える、モバメとブログとぐぐたすとの違いは何ですか?


モバメは、日々のつぶやき。
ブログは、日々のまとめ。
ぐぐたすは、気分。(笑)



AKBの曲の中で1番思い出に残ってる曲はなんですか?


チームB推し\(^o^)/


MVを作るやつで、みんなが投票してくれたおかげでチームB推しが1位になりましたっ!

嬉しすぎるラブラブ!
本当にありがとうございました♡

情報解禁されてから、詳しく書くね!





ちかちやんの子どもの頃の夢はなんだったの?


アリエルになるか、歌手になることだよっ(笑)




生まれ変われるとしたら、どのメンバーになりたいですか?




優子ちやん♡




GM5でドラムを演奏してたけど、他に気になる楽器はありますか?

木琴(笑)





いきものがかりで好きな曲はなんですか?

YELL!紅白で歌ってて好きになった!



楽屋に小森が10人いるとします。その10人の小森に絡まれたらUZAいですか?UZAいですよね?


大好きだから、UZAくない\(^o^)/‼





ちかちやんはチームKではどんなキャラでいきますか?



しっかりお姉さんキャラで(笑)






同期の中で1番尊敬してるメンバーは?


萌乃ちやん♡




香水やボディークリームは使ってますか?


使ってるよ!香水は気分に合わせて色んなの使ってて、ボディークリームはVSの使ってる(*´ `*)♪





HKT48の推しメンは?

ゆびはらさん。笑
5期推しやねん♡




まだまだ続く(^ω^)♡



photo:02







iPhoneからの投稿