こんばんみ(^O^☆♪







今日は撮影後に



増田有華ちやんが主役の

「WIZ オズの魔法使い」

を観に行って来たよ目ラブラブ





やはりすごかったです。

私が知ってる有華ちやんぢゃなくて

ドロシーでした!




歌が本当にいいなあ(*´艸`*)って思って



森公美子さん、小柳ゆきさんも素晴らしかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




あんなに声量があって、ビブラートが出来たら



どれだけ気持ちいいことか、どれだけ人生楽しいだろうか



全身鳥肌たった\(^o^)/





しかもね、聞いて!

出演者の方が客席を歩き回ってたんだけど


通路に近かったから

ゆったんに2回も気づいてもらっちゃった(*´艸`*)ドキドキアップ



ラッキーすぎるううう♡




是非、まだ観てないという方は

観に行くことをオススメします(*´ `*)♪




今日観に行ったメンバーwiz←ゆったん\(^o^)/

photo:01







お隣の萌乃さんと♡

photo:02







iPhoneからの投稿