おはろ( ´ ▽ ` )ノ









昨日のnottvが面白いすぎた(*´艸`*)









私、紫帆里、美果、はるきゃんという素晴らしいメンバーと金曜日のスタッフさん、そしてトップリーさん、ドさん(笑)






トップリードさんにサプライズ企画があったりで、かなり盛り上がったんぢゃないかなって思いますにひひドキドキ






昨日の放送の映像もらおっと♡







今日がキングオブコントの決勝戦ということで、トップリードさんに優勝してほしい(=´∀`)人(´∀`=)✨








みんなで応援しようねラブラブ!音譜






19:00~生放送って行ってたから、絶対見るぞっ(*´ `*)♪









優勝出来ますように。
優勝出来ますように。
優勝出来ますように。



photo:01



祈りポーズw




iPhoneからの投稿