おはろっ( ‾ʖ̫‾)♡








相変わらず早起きな近野です!








もったいぶってとっておいた写メ公開しちゃいます(*´艸`*)











丁度タイミングがあって、撮れたの(*´艸`*)♡♡♡





photo:01






あっちゃんにひひドキドキ







A4thが始まる直前に、緊張しちゃって
あっちゃんとわんちやんのお話して
和んだあ♪(´ε` )




うちのわんこたちの写真見せたら、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))って言ってくれたよニコニコ音譜


左から、ジェイ、ハニー、チェリーわんわん黄色い花

photo:02









で、写メ撮ったんだけど1回めは笑いすぎてブレたから、消去(笑)

2回めは顔は笑ってるけど手はブレないように頑張った写真(笑)




だから真っ正面向いちゃった(*´艸`*)



この写メからは分からないけど、肩くんでくれてるんだよん(*´ `*)♡






一瞬にして、緊張なんて吹っ飛んだよʕʘ̅͜ʘ̅ʔDASH!








本当に緊張よりも楽しい!が勝って公演出来たのはあっちゃんのおかげかもしれない。






私が公演であっちゃんと踊るのは最後かもしれない。





もちろんコンサートでは同じステージに立つことはあっても



チームが違うとなかなかないでしょ?





そう考えると、すごく寂しい。





でも、楽しんだものが形になる!!







早く見逃した君たちへ2の
DVD出ないかなっ\(^o^)/←←







本日~nottvだす(`_´)ゞ







観覧しに来てちよんまげ♪(´ε` )
photo:03












iPhoneからの投稿