おはろ!









晴れてる(^-^)/







ついに、私の手元に…









キター( ´ ▽ ` )ノ






近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_9499.jpg
hshs!







楽しみにしてました(^-^)/






やっぱりね、まずは自分を攻略しないと( ̄▽ ̄)キラキラ






メンバーを振るとバキンって割れて消えるから



心が痛むんだよねー。






究極の選択だぜいにひひ






今回、グアムで撮ったって事であーもう最高の出来になってるはず!






早くやらなきゃっ(*´艸`*)







グアムは、DVDぶりだったなあ~






れいにゃんと2人で、楽しかった!




あっちなむと、


Tropical Mermaid



っていう、DVD出してます!w






なにそれ!?って思った方は今すぐググろう(^-^)☆







海外行きたいなあ。








シンガポールもまた行きたい!





海外選抜にしてくれー!w


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_9051.jpg