おはろ!








寝不足だああ( ´_ゝ`)雨





久しぶりにこの感じ!








頑張れ自分にひひビックリマークビックリマーク











報告遅れちゃったんですけど、赤ちやんが産まれましたっ!







近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_6694.jpg
私の赤ちやん(笑)






赤ちやん、笑ってるよ(*´艸`*)ドキドキ







やっぱりママが1番でちゅよね~




って違うかっ!!





まあ皆さんも分かってると思いますが、私の赤ちやんではなく、スタッフさんの赤ちやんでしたー!




昨日の神戸に来てたんだけど、休憩中に赤ちやんいて和んだヽ(●´Å`●)/





可愛すぎるし、母性本能がくすぐられたドキドキキラキラ






赤ちやんほしーい(*´艸`*)


ってなりますよね!





まあいつかは、このブログで赤ちやんが産まれましたっ!



って、報告出来たら良いですわー(-∀-)





その前に、結婚しましたっ!


って報告しなきゃね(笑)







よしっニコニコキラキラ


今日はこの赤ちやん写メ見ながら頑張るぞ~





みんなも癒されてね(*´ω`*)





近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_7368.jpg