こんばんみー!







今日は、レコメンが
終わってから
香菜ちやんと

おしゃんてぃーなカフェに行かない?



ってなって



行ってきました(*´ω`*)



みてこれラブラブ!ドキドキ
近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_6246.jpg



あざらし(*´I`*)ポ
可愛すぎるよ!




お店の人のセンスが光ってるね(*´ω`*)





それから、家族との食事会に参加してきたお(*゜.゜)ゞ




お兄ちゃんが銀座の
しゃぶしゃぶ屋さんで
働いてて、
家族でそこに食べに行ったの\(^o^)/




久しぶりのしゃぶしゃぶは
やびゃあでした\(^o^)/




お肉が綺麗~
近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_0177.jpg


かなり充実した一日だったな\(^o^)/




明日が忙しいから
頑張らなきゃ!




新潟には思い出がいっぱーいあるからね(-∀-)



行くの楽しみだあ!






色々、期待\(^o^)/



また明日ね(-∀-)
近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_3314.jpg